てぃーだブログ › 油少年物語 › 「EDEN」

2015年03月04日

「EDEN」




「EDEN」再演いたします。
是非是非見に来て下さい。

よろしくお願いします。












Posted by 与那嶺圭一 at 22:48│Comments(2)
この記事へのコメント
キャ~ッ圭ちゃん久しぶり~ッ\()/
写メデ~ジきゃわゆすポスターもきゃっこよい~ッ♪皆素敵ぃ~(≧ω≦)ポスターデ~ジ欲しい~欲しい~☆今度お会いした時でもチケットくだしゃぁ~い\(^o^)/
EDEN再演とってもとっても楽しみにしていまぁす☆ララララ~♪♪♪
Posted by miumama at 2015年03月04日 22:59
圭一さ~ん、おはよぅござぃます♪
久々にblog拝見させていただきました
EDENの稽古とかで忙しいと思いますが、あまり無理しないくださいね⭐⭐

EDEN見に行きたいのですが、入院してまして見に行けませんが、また今度何か公演やマブヤーショーある時には見に行きたいと思います
応援してます圭一さん
Posted by ゆぅり at 2015年05月20日 07:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。