てぃーだブログ › 油少年物語 › A-tac

2014年02月06日

A-tac


久しぶりのブログです!

那覇市小禄にあるA-tacという所でリンパマッサージと酸素カプセルに入ってきました!!

疲れた体がシャキーンとなります!!

是非、体が疲れた方はお勧めですよ。









Posted by 与那嶺圭一 at 22:32│Comments(5)
この記事へのコメント
キャ~ッ\(◎o◎)/圭チン☆久しぶり~ッ!!首をなが~くしてblog待ってましたよ~ッ(><。)。。
元気!復活!癒された勢いで~またblog更新楽しみしてるょん(^o^)/
私も早く圭チンに会ってまた元気貰って癒されたいなぁ~(*^m^*)ムフッ
今日も1日お疲れ様でしたぁ(*^_^*)
オヤスミ~(^з^)-☆Chu!!
Posted by ☆ミニミウヒメハブクラーゲン☆ at 2014年02月06日 22:47
はじめまして!
昨年から息子と共にマブヤーに、そしてハブクラーゲン様にハマりました。ショーでの楽しいトーク、最高です!
何と言っても体が資本です。どうぞお体を大切になさって下さいね。これからも応援してます!
Posted by あーじー at 2014年02月18日 11:27
圭一さん大好きで追いかけ~でマブヤーショーとか見に行きたいけど、子供がまだ小さくあまり見に行けません…(T-T)
子供が2歳くらいになったら、一緒に追いかけ~で見に行きたいと思います!!(*^^*)

自分、なぐんチュでして名護でマブヤーショーやる時は必ずッて言っていいほど見に行ッてます(^w^)(笑)
あと…blogなど暇がある時でいいので更新してくれたら嬉しいです(^^)
関係ない話なんですが…今、自分…旦那との関係がうまくいかなくて…いつもハブクラ~の(マジムン日記かな?)blog見て笑ったりして元気もらってます(^^)(ほんと関係ない話してすいませんm(__)m)

圭一さん、マブヤーショーなどいろんな仕事で忙しいと思いますが身体を壊さないよう気をつけて頑張ってください!!(*^^*)いつも応援してます(*^^*)
Posted by ゆぅり at 2014年09月16日 13:54
圭一さん大好きで追いかけ~でマブヤーショーとか見に行きたいけど、子供がまだ小さくあまり見に行けません…(T-T)
子供が2歳くらいになったら、一緒に追いかけ~で見に行きたいと思います!!(*^^*)

自分、なぐんチュでして名護でマブヤーショーやる時は必ずッて言っていいほど見に行ッてます(^w^)(笑)

圭一さん!(*^^*)blogなど暇がある時でいいので更新してくれたら嬉しいです(^^)
関係ない話なんですが…今、自分…旦那との関係がうまくいかなくて…いつもハブクラ~の(マジムン日記かな?)blog見て笑ったりして元気もらってます(^^)(ほんと関係ない話してすいませんm(__)m)

圭一さん、マブヤーショーなどいろんな仕事で忙しいと思いますが身体を壊さないよう気をつけて頑張ってください!!(*^^*)いつも応援してます(*^^*)
Posted by ゆぅり at 2014年09月16日 13:59
この場をお借りまして~♪
☆祝☆
圭ちゃん♪
お誕生日おめでとう♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
LaLaLaLa~♪♪♪

今年も一年美海姫と共に沢山の笑顔をありがとう♪

ショーや舞台でいっぱいいっぱい楽しませてくれてありがとう♪
これからもハブクラブ会長として圭ちゃんの笑顔を応援して行きたいと思いまぁす♪
心から祝福申し上げまぁす♪

ハッピーラッキーバースデー♪
圭ちゃん♪
Posted by ☆ミニミウヒメハブクラーゲン☆ at 2014年12月10日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。