てぃーだブログ › 油少年物語 › ゴールデンウイーク終了

2013年05月06日

ゴールデンウイーク終了



皆さんゴールデンウイークはどうでしたか!?

僕はマブヤーショーや歌謡ショー、ブシロードに川崎、いろんな方々と久しぶりに会えて充実してました(^_^)

マブヤーショー、ブシロード、ハイサイフェスタに来てくださった皆さん本当ありがとうございます。
いっぱい差し入れももらい感激です!

明日からは6「SIX」の稽古に励みます、楽しみにしていて下さい!!
とりあえず今日はお疲れ様と言う事であんまり慣れないお酒を飲んで寝まーす。



Posted by 与那嶺圭一 at 23:42│Comments(4)
この記事へのコメント
連日の過酷なスケジュールのGW・・・お疲れさまでした!

また、楽しいショーを観させていただきました♪

また、次へ向かって頑張ってくださいね〜
Posted by オリトマ at 2013年05月07日 00:06
おつかれさまでした。
帰り際のエスカレーターで声かけていただきありがとうございました。
明日からまたがんばれそうです(笑)
舞台稽古、がんばってください!
Posted by たけしぃ at 2013年05月07日 00:19
ハードスケジュールのGW、お疲れ様でした!

とっても楽しい時間をありがとうございました(´▽`*)
充電できたので、暫くは頑張れますw

「6 six」楽しみにしていますね、頑張って下さい!
Posted by かおすけぃ♡ at 2013年05月07日 08:36
圭チャンBERRY~!GO!GO!なGW本当にお疲れ様でしたぁ(≧∇≦)(酒)カンパ~イ☆
今回のGWは親子マブヤー大満喫コースでとってもハッピーな連休を過ごせましたぁ
元気充電してまた日々頑張れまぁす
6(six)のお稽古!体調気をつけて頑張ってねぇ
また会える日を首を長ぁくして待ってまぁす(*^o^*)

圭チャンお酒ガンガン!いけそぅに見えるけど…(◎o◎)あまり飲まないんだ!?ヘェ~(^w^)マブヤーの皆と飲んだらで~じ楽しぃハズねぇ♪♪♪
今日も一日お疲れ様でしたぁ
おやすみぃ(^з^)-☆Chu!!
Posted by ☆ミニミウヒメハブクラーゲン☆ at 2013年05月07日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。