てぃーだブログ › 油少年物語 › 本日終了

2011年11月02日

本日終了




朝5時から撮影して



その後マブヤー稽古



そして今終了。






疲れた(´△`)アァ-





今日は本公演の台本読んでねます。



Posted by 与那嶺圭一 at 00:07│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様(〃∇〃)♪
Posted by σRσ at 2011年11月02日 00:15
あきさみよー!!
体勢よ!
あんな朝早くから仕事な!?
圭一、寝れる時は寝れよ!!!
体もたんぜー。バイバーイ
Posted by 太めの・よーがりー at 2011年11月02日 21:36
今日の放送、よかったです!!

あらためて感じさせられることがありました~。

次回が楽しみです!!
Posted by てぃーだ営業MEN!てぃーだ営業MEN! at 2011年11月05日 22:52
本日ムービーみてきました!!
娘が初映画館デビューでハブクラーゲン様楽しみにしていたらかなりの残念…
ハブクラーゲン様が沢山出ないから軽くしょんぼり…(泣)
ですが最高です!!
うちな~んちゅでよかった♪
そう思わせてくれました!!
これからも頑張って下さいね(^_^)
親子共々大好きです♪
Posted by ジュラママ at 2011年11月06日 06:05
(=^▽^=)この体勢
毎日頑張ってますね~。
昨日のショーも登場の第一声からとっても可愛かったです!(´∀`)
あと、映画も観ました!あまり詳しくは書けないけど…良かったです
Posted by かりん☆ at 2011年11月06日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。