てぃーだブログ › 油少年物語 › マブヤー稽古

2010年09月22日

マブヤー稽古





木曜日に那覇ジャスコでショー!


25日はトミトンで記者会見&ショーです!



忙しくなりますよ〜



Posted by 与那嶺圭一 at 00:21│Comments(3)
この記事へのコメント
両方 楽しみにしています(≧▽≦)
Posted by マリルのママ at 2010年09月22日 00:45
keiちゃん…マブヤーに…TSJに…と毎日お疲れ様ですぅ今が一番忙しいみたいですね体調管理(怪我も含めて)気をつけて頑張って下さいねぇあっ怪我は我が家のkaiですねぇ………(笑)
Posted by ☆★kai★☆ at 2010年09月22日 09:49
2時のショー、お疲れ様でした
早めに着いたので、素顔の圭ちゃんを見る事が出来ました
体、だいぶ締まりましたねぇ おヒゲも似合ってて、めっちゃカッコ良かったです
稽古もめっちゃ楽しそうにされてて、見てるこっちまで笑ってしまいました
楽しいショーをありがとうございました
5時も頑張って下さい
Posted by まいかりん at 2010年09月23日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。